Twitterの投稿をfacebookのウォールに設定する際にエラーになる件

2012-01-29

Twitter → facebook の話

Twitterの投稿をfacebookのウォールに設定する際にエラーになるんだけれども、

どうやらIEだとなるようです。

twitterの設定画面のプロフィール設定の中で設定するんだけれども、

ボタンを押しても「ページが見つかりません」と表示されて全然出来ない。

何回やっても、facebookからtwitterに連携と関係あるのかなと思い逆の連携をつなげてみたりしてもだめ。

facebook → Twitter はうまいこといくんです。

色々していて、ふと気がついた。

Firefoxや他のブラウザで実行してみたら普通に出来ました。

ということで、IEで出来ないエラーでした。

現在でもこのエラーが発生するかは不明ですが、
環境は IE9,IE8 windows7,windows vista,windows XP で確認

Copyright(c) 2012 MEH - Web Design Ceative factory - All Rights Reserved.